今日はJの学校が

先生も生徒も仮装Okな日だったので


帰り道

禰󠄀豆子やアーニャの格好の

女の子がルンルンで帰ってきたり


小さい死神や

鬼殺隊が

勢いよくかけて行ったり


Myrtleの幼稚園にも

朝の登園に

身体中にサラシを巻いた

超絶可愛い

同じクラスのミイラ君が出現飛び出すハート



子供達のハロウィンって

こんなにも魅力的だったっけー🥰



子供達の嬉しそうな動きと

表情を輝かせる可愛らしい様子に


すれ違う私も

ほっこり楽しい気持ちになりました❤️




先週末は連日

お友達家族と

ハロウィンイベントに

遊びに行って

忙しくなっちゃって


予定していたアップルパイ作りは

断念!








昨日の夜

急遽

子供達とクッキーを焼いて

今日お友達に配りました♫






今夜はセドに

ハンバーガーを焼いてもらって


食後に

市販のプチシュークリームで

モンスターを作ります宇宙人くん




お肉のいい匂いがしてきた凝視




素敵なハロウィンを🥳🎃✨✨




ps:ブログのカバー写真は

ツッコミどころ満載の

実際に販売されている

キッズシートです。


デカすぎて

車後方が見えませんので

悪しからず。笑



10月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する