先週1日平日にお休みがあったので

子供達を連れて

軽井沢タリアセン(塩沢湖)に行ってきました🌟


紅葉してるかな〜♫

と、期待しながら向かったら


紅葉andハロウィンで

とっても可愛い感じにキラキラ












塩沢湖湖畔

アヒルさんボートも乗れて

鯉や鴨さんに

餌やりもできます♫










丘の上から

湖が見渡せるブランコ





かぼちゃ達と

Jの手作り人形w






ハロウィンの飾りも♫







湖の真ん中にある小さな島が

『ハロウィン島』になっていて


宝探しならぬ

ハロウィン落ち葉探しができました🌟







見つけました。笑









またも奇遇に切り絵葉っぱ!キラキラ


リトさんとは関係ないのかな?




※↑ハロウィン落ち葉、見つける時点では

落ち葉のみで、プラスチックの包装は

見つけた後持っていくと

ショップの方が

包装してくださいます⭐️



なので

かなり難しかったアセアセ



先週水曜日時点で

まだ残り20枚

どこかに隠れてるって

書いてあったけど


一体どこにあるんだー驚き



ちなみに

私達は

「落ち葉」と言う言葉から

必死で探した地面では見つけられず


空中で見つけました凝視

(ヒントになりますよーに)



もしかして

明日のハロウィン当日は

もっと見つけやすくなってたりするかも!?







最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する