おはようございます🌟

東京は渋谷のハロウィン騒ぎを

一部閉鎖して

厳しく取り締まるってニュースみたけど

それでも例年通り盛り上がってるのかな?



長野は先週末軽旧軽井沢で

イベントがあったらしく

アダムスファミリーとジョーカーの

ファミリーが

公園を徘徊してるのを

目撃しました凝視


振り返ったら居た。笑







さて、我が家では

ハロウィンを1番楽しみにしているのが

子供ではなく

実は

夫のセドだったりしますクマ



「ハロウィンが一年の行事で1番好き」


と、語る彼は

9月ぐらいから

ハロウィンハロウィン!と

ソワソワし始めます。




ハロウィン映画を

家の中で流したり

百均で飾り買ってきたり。



いよいよハロウィンが来週に迫り


ワクワク絶頂!





そんな昨日の晩

私が食後

せっせと皿洗いをしていると


「手伝うよ」

と、タオルを持って横に立ったセド。


しばらく私が洗ったお皿を

横で拭いていてくれたのですが


なんだか妙に静か電球





しまいにはなんか

お皿を拭く腕が

プルプル震えている?





異様な雰囲気を感じ取った私が

セドの方を見ると……














でんっ!








ぎゃーーーーー!!!!








ハロウィン用のお面をかぶって

驚かせたかった様子の

セドが

自分の仕掛けているサプライズに

堪えきれず

プルプル笑っていたハッ








夏の日焼けで

普段以上に小麦色の肌に

真っ白のお面で

小刻みに震える男。







異様でしか無い






恐らく昨晩が

我が家では

今年1番ハロウィンな夜でした🎃誕生日帽子





今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する