めちゃくちゃご無沙汰しております!

わたくし共ちょうど一年前の今頃長野に移住しまして、新生活と転職後のカルチャーショックに奮闘しておりました無気力 


ほんと去年は

壁にぶち当たってはなぎ倒す!

というドミノ倒しの様な一年でした真顔




ようやく色々落ち着いてきたところで

Jがかかったインフルエンザ菌が

家族の中でドッジボール状態になり


最後の1人まで玉(インフルエンザ)を避け続け


ここまで来たら絶対かかるもんか!


と、意気込んだ矢先に39度越えの高熱に

一瞬でK.O.されましたブタネコ





そのタイミングで古い友人から

必死の電話がかかってきたと思ったら


「めえ子がニューヨークでパン屋をやってたんだけど、誰かに追われてロサンゼルスに逃げてるって電話がかかって来たの!」


と、夢で見たことを熱弁され

ガラガラの声で無事を伝えた。笑






熱で意識が朦朧とする中で

お母さんが作るお粥が食べたくなって


子供の頃に熱を出すと

VIP扱いされる予感で

なんだかワクワクしたのを思い出したもぐもぐ







ようやく熱が下がったところで急に

「アメブロ!」という衝動に駆られ

久しぶりにブログを開くことができましたキラキラ


仲よくさせていただいていたブロガーさん達がかわらず素敵なブログを書いるのを見て、ホッと幸せな気持ちになりました❤️


これを期に

週末にブログを書く🌟

を目標に再開していけたらなと思いますUMAくん