週末の小田原旅行帰り
新宿南口改札内の成城石井で
共通クーポンを使って買った生プレミアムチーズケーキ☆
 
 
image
(写真:前回の記事より)
 
 
 
 
まえまえから
テレビとかネットで目にして気になったいたスイーツキラキラ
 
 
 
 
 
早速いただいてみました♪
 
 
 
 
 
え???
 
ケーキの中身が見えないって???
 
 
 
正直者には見えるケーキなんですよ?真顔じーっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんちゃって。デレデレ
 
 
 
本当は昨日
 
『賞味期限切れてるー!』と思ったけど勘違いしてて
 
ギリギリ賞味期限当日だと気付いて
あわてて食べちゃって
写真撮り忘れたんでございますorz
 
 
 
 
でもね
あと一口で完食のタイミングで
 
正気に戻ったから安心してっグッ真顔キラキラキラキラ
 
 
ご覧くださいっ
 
前から見ても横から見ても
一切劣らぬ均等さ、、、
 
 
 
 
image
 
 
髪型のカタログ風に
前からと横から撮ってみたカメラ(謎の努力)
 
アーモンドとレーズンが入ったチーズクリームの上に
生クリームとクッキークランブルがのった三層構造ナイフとフォーク
 
チーズクリームはカスタードとクリームチーズが合わさっているそうです。
 
 
 
とにかく甘い!!
 
めちゃくちゃ甘い!!
 
けど、甘いだけじゃなくて 味わい深いチーズクリーム♪
 
アメリカのスーパーに売ってる
見た目はめちゃくちゃ美味しそうなのに砂糖の味しかしない
チーズケーキとは違います。アメリカ
 
マカロンのクリームみたいな濃厚な甘さ!
 
 
 
 
 
 
 
味としては
 
チーズケーキって言うよりも
ほんのり塩っけのあるクリームブリュレって感じかも☆
 
 
いつも成城石井で買ってるプレミアムチーズケーキの方が
甘さ控えめでチーズケーキっぽさは強いチーズ
 
(お借りしました。)
 
普通のプレミアムケーキも1日で食べきる量じゃないけど
生も私は半分で丁度いい大きさだったなっ。
 
カップスイーツだからと
1回で全部食べ切ろうとするとしんどいかももぐもぐ
 
 
 
大きいカップのハーゲンダッツを買ったと思って
数回に分けてちょこっとずつ味わうと
 
美味しさを楽しめるスイーツかなと思います(*^^*)音譜
 
 
 
ちなみにGotoの地域共通クーポン調べたところ、
紙のクーポンは成城石井全店舗で使えるようです☆
 
*電子クーポンも使える店が載ってるよ!
 
 
 
☆おまけ☆
 
私がこの前おススメした夢屋・菜の花(うさぎや)
黒ゴマ饅頭ごくろうさん
(こちら小田原ラスカ1階で地域共通クーポンで買えました♪)
 
↓箱の中のお饅頭はこんな感じに真っ黒乙女のトキメキ
 
 
 
お饅頭の皮だけでなく
もちろん中のゴマ餡も真っ黒黒☆
 
 
 
 
薄皮にゴマ餡がギッシリ筋肉
 
このゴマ餡が美味しいんだわぁ~
 
コンビニのごまあんまん好きだったら
絶対好きだと思う!!
 
 
黒が美しくて美味しいスイーツ音譜
 
こちら8個入りで税込1000円です。
 
箱根土産に迷ったら是非!!!
 
 
あ、、、黒いスイーツと言えばこれも(^^)
 
 
ランキングに参加しています☆
 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村