水曜日はセドが早く帰ってこれる日ひらめき電球

特に何をするわけでもないけど、
ちょっとした平日の楽しみだったりするヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

でも今朝
セド「最近ジムいけてないから、今日行きたいんだけどいい?」


がががーーーーーーーーーん!( °д°)


謎にネガティブな心境の中、
密かに今夜を楽しみにしてた私


ショックでした(TωT)ちーん








めえ「そっかあーわかった(*´Д`)=з」


あからさまに態度に出てしまった「ガッカリ」






セド「え?ダメだった?今日何かしたいことあった??(゜д゜;)」


めえ「ダメなわけないさ。いいのいいの(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)」


なんか朝から妙な雰囲気になってしもーた




『落ち込んでる時は一緒にいてよ!(ノ◇≦。)』

昔の私だったら口にしてたと思う、、、

勝手なあまったれの願望です。



ついつい誰かに依存したくなっちゃう悪い癖

誰かにネガティブな気持ちを埋めてもらおうなんて考えちゃダメだよね。

自分自身で回復させる癖をつけないと!



ええ、ワタクシ もう大人ですからキラキラ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



カラ元気でセドを送り出しましたが、
今日はこれからよコスモス


お天気もいいし、洗濯物終わったらお散歩にでもでかけようっ!


今日は自分で自分を楽しませる日にしよーと思いますっ☆

めえ子independence dayyyyyyブタネコ



みなしゃまも素敵な一日をヒツジ


PS: 最近熱燗の魅力に目覚め、先週末トックリとオチョコを買いましたw
体あったまるよーーー( ´艸`)
そして写真またサカサマ。。。。笑
$めえ子の「打倒カルチャーショック!」