実は昨日の時点でわ
「順調に仲直りしていけてるかな」
とあまり気にしてなかったセドの携帯放置


いただいたコメントを読んで
「こんな楽観的になっててはいかんのでわ?( ̄Д ̄;;」

と、少々焦りを感じためえ子でありました



確かに昨日の夜も
結局新しい目覚まし時計使ってたし


私が激しく空気読めてないだけで、
実はこれって

冷戦状態!? ドクロ


どうしよう!


「空気読めないんじゃないょ? あえて読まないだけ(* ̄▽ ̄*)」
とか、アホなこと ぼやいてる場合ではない。


私もしや、危機にも気付けない程のハイパー級KYなんでわ



こりゃいかん!!


今朝は目からレーダー出るくらい
しっかりとセドを観察しておりました


しゃきーん(☆_☆)


何を探知したいのかわからないレーダーを乱射して


とりあえずセドの行動を凝視(`-ω-´)ムムム




すると、、、


でかける間際
何か探してるそぶりで遠くを見るセド!


そしてその視線の範囲内に携帯を捕らえためえ子レーダー


すかさず携帯車庫から携帯を出動させ
セドのもとへ向かったロケット


勢いよく携帯を差し出す、、、

めえ「ほれ!(・∀・)/」


セド「へ?え!?なんで!?(゜Д゜;)」

↑どうやら チガッタ

しかしここで引き下がるわけにも行かず、、、


めえ「音楽とかゲームとか、楽しいよ~?」


セド「ゲーム消しちゃった。笑」


めえ「、、、(゜▽゜)!ハッ」
↑発端を忘れてた


セド「でも新聞読もうかな。笑笑」
↑携帯のアプリで新聞読める


めえ「そうだよ、君には新聞があるじゃないか( ̄∇ ̄+)ダレ」


セド「えへへ すまぬ(。・3・)ノ゙」


ちょっと嬉しそうに携帯を受け取って
ご機嫌に出社して行きましたDASH!




自分で言い出したから
撤回できなかったんかな?



とりあえず今日のアクションは
とってもいいタイミングだった気がしゅるっクラッカー



おかげさまで
携帯が無事出社しましたー!車


(/ω\)ヨカッター!




色々コメントくださってありがとうございました星


ぶきっちょな オイラ達ですが
今後ともあたたかく見守ってやってください クマ ブタネコ

$めえ子の「打倒カルチャーショック!」