昨日の携帯電話騒動から延長戦に突入いたしました(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


一見普通に振る舞うセド

でもなんか距離を感じるUFO



それから携帯を一切使ってないセド

ずっと家に置きっ放し

そんなに心配されたのが嫌だったのかな?



携帯ストライキ?


昨日は一緒に鍋を食べましたナイフとフォーク

普通に話すし、普通に笑うし、普通にしてる、、、

つもり??



納得行ってないならそう言って欲しい

それとも自分を納得させようと頑張ってるのか



ほっとけばもとに戻るかな。


How may I help you??


何もオーダーされないウェイターみたいな気分( ゜∋゜)


早くもとに戻っておくれ。。。



ケンカは苦手だよクマ