また喧嘩しちまいました(¨;)

基本的にいつも私が仕掛人。
↑イミチガウ


原因は
セドが携帯のアプリで
いっつもゲームしてること。
(家にいる時のみ)


正直ゲームしてるのが気にくわないじゃなくて
ずっと携帯いじってるのが嫌なんです



昨日も一緒にDVD見てるとき
ゲームしてたセド

サッと携帯を取り上げて
机の上に置いた(・ω・)ノ


セド「わかった。もうしない。」


ため息混じりでいじけるセド


私は怒ってるわけじゃなかった。
ただのちょっとしたデモ行為だった。


暴れたいわけじゃない
わかって欲しいだけ( ̄ ̄)ワカレーグァカモーレ



暇な時ゲームすんならいいけど
借りてきたDVD見てるときまでゲームをしてるのは嫌。


と言うか
ずっと携帯を手放さないことに対して
何も感じずにはいられない。


もしそれが通信性のない
ただのゲーム機だったら
ここまで気にならないんだと思う。


セド「でもずっと一緒にいるじゃん」


私がうたぐり深いのか?


私は相手に変な心配かけたくないから
無駄には携帯をいじらないけど


正直どっちがいいのかわからない。


それは
たまにしか会えないカップルがすることで、

同棲してたら
実家にいるみたいに
好きな時に携帯いじれたりした方が
いいもんなのかな?


それがお互いに自然体でいられる
無理のない関係なのかな?


無駄には口出ししたくないし
セドの行動を制限したくない。



でも気になる気持ちは伝えたかった


めえ「だってゲームやってたって持ってるの携帯じゃん」


セド「心配してるわけ?」


めえ「相手がセドだからじゃなくて、付き合ってる相手がずっと携帯はなさなかったらいやだよ」



セド「じゃあもう携帯の機能以外使わないよ。ゲームもしない。心配かけたくないし」



めえ「いや、セドがやりたい事はやって欲しい。ずっと持ってると心配になるっていうのだけわかってて。」


そんなん言われても難しいか??


一晩考えた末の結論でした。



これからはゲームやる時
少しは配慮してくれることを密かに願いましょ



そして私もセドを信じましょ



こんなとこで
躓いてられんのじゃよ諸君( ̄^ ̄)ダレ



家族じゃないセド
家族になりたいセド


同棲生活って複雑だー



今夜は鍋で
仲直り作成だぜっ(☆_☆)

こんにゃろ。



台風気をつけてー!