最近よく聞かれる

「本当にアメリカ行っちゃうの?」


友達にも

お父さんにも

お母さんにも


「日本にいれたらいいのにね(´・ω・`)」

って言われると

「ね、、、」って本気で思う。



アメリカに移住する理由は

セドが東京の暮らしに 心底疲れてしまったから

家族や親友が 恋しくなって

元気がなくなってしまいそうだから。



内気で受け身なセドに比べたら

私の方が 海外生活には 適応できるかもしれないけど



本当は 私だって さみしいよ



知り合いが誰もいない アメリカ

旅行で三日しか行ったことがない 遠い国



行ったらきっと楽しいことも沢山あるけど



もしも

セドと別れるようなことがあれば

やっぱり日本人と結婚して 日本で暮らしたいと思う。





セドが好きだ。


それだけで頑張ってみようと思うけど

それだけで頑張れるかな



やってみなきゃ わかんないけど

今は できるだけ みんなのそばにいたい星空



めえ子の「打倒カルチャーショック!」