n昨日は付き合って2周年の記念日でしたー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:えへへ

と、言うことで
コッソリお弁当に愛を忍ばせましたよドキドキ





そう、コッソリと。。。







デーーーーーーン!!






$めえ子の「打倒カルチャーショック!」


コ、、、、コッソリじゃない。。。(;´Д`)




いやいやいや、
これは自己満足で
もう一枚にピーナッツバター塗ってサンドしました( ̄ー ̄)ホラネ?笑




セドの大好きなピーナッツバタージェリーサンド食パン


初めて見た時は衝撃だったけど、
意外とハマってしまった私


今では二人のお気に入りスナックですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノいぇい




夜は予定通り小僧ずしを注文☆

小学生ぶりの小僧ずしはテンションアガルヨー(。A。)!!!


$めえ子の「打倒カルチャーショック!」




そして
毎月恒例の記念日チーズ!満月

今回はワイン屋さんで売ってたブリーナイフとフォーク

$めえ子の「打倒カルチャーショック!」






あと、ずっと食べてみたかった
近所のケーキ屋さんでデザートも買っちゃった( ´艸`)ぷぷ



$めえ子の「打倒カルチャーショック!」




帰り道に買ってきたビールで乾杯して

デカプリオのCatch me if you can見ながら

たらふく食べてお祝いカクテルグラス



記念日のお花も飾ったよコスモス

$めえ子の「打倒カルチャーショック!」



明らか食べすぎてお腹いっぱい


苦しくてテンションおかしくなったのか
セドが突然立ち上がって、ドヤ顔でtwerking(ダンス)



うふふーっ( ̄▽ ̄)=3




どうやらお腹を落ち着かせようとしているらしい。笑


やっぱりなんかちょっと違う気がするセドのtwerking ( ̄∇ ̄+)ぷ




そんなかまってオーラのセド


あえてノーコメントの私




これからもよろしくね星





そんなHappy anniversay でした新月三日月半月やや欠け月満月