倉敷を広める会発足!? | インスピ野郎101の大冒険

倉敷を広める会発足!?

毎日、毎日、なんとなく倉敷を散策してます。

普段、なにげなく通る道にも…気づかないだけで…いろんな面白いものが転がってる…


これは、市民として恥ずかしい…


ってなことでちょっとずつ、画像をもとに広めていくでござるよ足あと


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!