自宅とサロンのパワースポット化 | 京都 「変わりたい」を叶えるイメージコンサルティングサロンTOIRO

京都 「変わりたい」を叶えるイメージコンサルティングサロンTOIRO

骨格診断、パーソナルカラー診断、顔の印象分析、黄金比率メイクレッスンで、外見を変えて女性であることをもう一度楽しみたい人のサポートをしています。

お盆の間、わたしが一人、取り組んでいたことが自宅とサロンのパワースポット化です☺️

パワースポットというと怪しい?かも知れませんが、要は、最高に居心地のよい場所にしようと
徹底的にいらないものを手放しました。


自宅のパワースポット化は、結婚したときから心がけてきたことで、定期的に、冷蔵庫といらないものや、賞味期限がきれたもの、人に貰ったくなれど使っていないもの、そういったものを手放してきました。


今回は、そのいつもの掃除に加えて、診断をする部屋を居心地良い空間にするために、お客様の目線にたって、家に入ってきてから部屋につくまで、部屋の中を見渡してこれはいらない!!

と思ったものを手放しました。


パワースポット化は、まだまだ続きますが、不要なものはいったん、今週ですべて手放す!と決めているので、今日も朝から掃除しています😉




掃除の最中のお楽しみ😍
ビールにドンタコス、チーチク、スモークチキン!

夜はトウモロコシご飯を食べました😃😋