自分を好きになる一番の近道 | 京都 「変わりたい」を叶えるイメージコンサルティングサロンTOIRO

京都 「変わりたい」を叶えるイメージコンサルティングサロンTOIRO

骨格診断、パーソナルカラー診断、顔の印象分析、黄金比率メイクレッスンで、外見を変えて女性であることをもう一度楽しみたい人のサポートをしています。

先日、無事に卒業試験に受かって、イメージコンサルタントになりました。





わたしが外見を変えるお手伝いがしたいと思った最初のきっかけは、5年前に先輩が自ら命を絶たれたこと。


心理学、カウンセリング、ヒーリングetc.といろんなことを学びながら、命を大切にしようと思うには何が必要なのか考えてきました。


悩んで悩んで、わたしが辿り着いた答えは、自分を好きになること。


そして、わたしにとって、外見を変えることが自分を好きになる一番の近道でした。



おしゃれをすることを通じて自分のことがドンドン好きになる。


そのきっかけが提供できるイメージコンサルタントになります。





≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈
Instagram:https://www.instagram.com/kinaco.akane/
≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈