イメージコンサルタントの授業が終わりました | 京都 「変わりたい」を叶えるイメージコンサルティングサロンTOIRO

京都 「変わりたい」を叶えるイメージコンサルティングサロンTOIRO

骨格診断、パーソナルカラー診断、顔の印象分析、黄金比率メイクレッスンで、外見を変えて女性であることをもう一度楽しみたい人のサポートをしています。

昨日で、十ヶ月間のイメージコンサルタントになるためのクラスが終わりました。

月に二回、時には五回、京都から東京に通った日々が終わるのかと思うと不思議な気持ちです

あとは、補講と卒業試験

それが終わったらいよいよ、
イメージコンサルタントとして独立します

サロンの名前だけはもう決まっていて

TOIRO

にします。


他の誰かになろうとするのではなくて、
その人だけの魅力、美しさをいかして
自分の外見を整えていく
そのお手伝いがしたいという思いを込めて
十人十色と十色から


お客様にわかりやすい資料づくりなど
試験勉強と並行して開始しました

9月にはスタート出来るように

スタートはこれからです