引き寄せが止まらない | 京都 「変わりたい」を叶えるイメージコンサルティングサロンTOIRO

京都 「変わりたい」を叶えるイメージコンサルティングサロンTOIRO

骨格診断、パーソナルカラー診断、顔の印象分析、黄金比率メイクレッスンで、外見を変えて女性であることをもう一度楽しみたい人のサポートをしています。

こんにちは、イメージコンサルタント卵のAkaneです。

 

今週の水曜日は、夜行バスで東京まで。

パーソナルカラーの実技レッスンでした!!

 

BeautyPlus_20170309085350_save.jpg

 

17-03-09-14-41-48-754_deco.jpg

          骨格診断にもご協力くださったかわいいモデルさん

          サマーと診断し、今回は見事正解しました。

 

 

見るべきポイントがわかってきたものの、

まだまだ見え方の変化をすべてキャッチすることが出来ません。

あと、3回のレッスンと、そして自主練で

正確に判定できるよう、努力あるのみ!

 

 

そして、今日のタイトルの通り、、最近、嬉しいことの引き寄せが止まりません。

 

間に合わないと思っていた電車が遅延で、

結局一番よい時間に目的地に到着することは日常茶飯事

ほしいと思っていたものをもらったりすることもよくあります星

 

 

今日は、習いたいなと思っていたスカーフアレンジを

私が大好きな先輩の妹さんが開催されていることを知ってびっくり

 

妹さんの話を聞くと、私と感性がかなり似ているようで・・・ドキドキ

サロンの名前として考えていたものの中に、

妹さんのサロンの名前が入っていたんですおねがい

 

住んでいる場所も近いので、今度、一緒にお茶することになりました。

 

彼女も会社という組織を離れて、ご自身でビジネスを始められています。

 

起業するときに身近にそうした仲間がいるかどうかって、

とっても大切だと思っていたのですが、

そうした活動をしている人に自然に繋がれたことがとっても嬉しくて。

 

人と人が出会えば、一人で何かするときよりも

幅広いことが可能になるので、

いつか一緒に仕事ができたらいいなーと思っていますおねがい

一人ですべてのことはできなくても、得意分野を持ち寄れば

いろんなことが可能ですから!

 

 

そうそう、ただものではないと思っていた

近くのお団子屋さんの店長も

いろんな会社に経営コンサルされている人で、

自分で仕事をしていきたい、っていう話をぽろっとしたら、

いろいろアドバイスをくださいました。

 

こうしてサポートがはいる流れが来ているので、

このまま波に乗りたいなーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ