裏の裏で行ってみよう

裏の裏で行ってみよう

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

マウントバーム!

バームクーヘンのフランスパン。皮はパリツ!中は熟成(^_-)-☆

グラマシーニューヨークのチーズケーキめっちゃ美味しいです(o^~^o)