まだ2ヶ月しか経ってないのか〜知らんぷり

もう3〜4ヶ月は経過した気分。

それくらい体調よし、

傷の具合もよし♪


感覚が無かった顎下から右の肩周りも

今はほぼ戻ってます。

人間の治癒力すごい。

術後1ヶ月は、右肩周辺が

日焼けした時みたいにヒリヒリしてた。

入院中はブラトップの肩の部分を

ずっと肩下にずらしてた笑

先生、誘惑してませんキメてる


首の感覚も少しずつ戻ってるかな、

つねっても痛くないけど、

触れてる感覚はある。

ゆっくりでいいニコニコ


何よりも、見た目がだいぶ戻ったのが嬉しい。

微妙に腫れてた右のデコルテ周辺も

左とほぼ変わらない見た目に戻ったし、

傷も、私は右リンパ節郭清してるから

結構長い傷にはなってるんだけど、

細い傷になった。

傷周辺の肉の盛り上がりみたいなのも

ほぼ平坦に。

皮膚の色もほぼ元通り。


術後はもう色々終わったと涙が止まらなかった、

誰とも会いたく無かった、

リンパ漏になって、

全然止まる気配なく3週間経った頃は

次はどんな治療になるのかと恐怖でいっぱいだった、


2ヶ月でこんなにマシになるなんて

思ってなかったからめちゃ嬉しい♪

1年後が楽しみニコニコ


1年経ったら婚活でもしようかな笑

夫と死別してもうすぐ13年、

とても愛してくれる人なら

きっと夫も反対しないはず。

辛い時そばに居てくれる人が欲しいと

思ったのでした♪チャンチャン