ブログ変更
いつも読んでくださる読者の方はもうお気づきでしょうが、
ブログ変更しました。
なんとなく、自分の写真を前に出すのは
「でたがりナルシスト社長」というイメージもあったし、なんとなく控えていたのですが
シャチョウは一番の広告塔、ということでこのたび登場することにしました。
日本人の女性はアクセサリー感が非常にコンサバですが、
冒険するくらいの反則技で、自分の魅力をより高めることもできます。
洋服では、なかなか高級感とか個性とか出しづらいとおもうのですが
この小物マジックを使うほんと正直に自分をアピールすることができます。
たとえば、ブログの写真は白Tシャツに黒いカーディガンです。
はっきり言って普通。
しかもTシャツは撮影補助でよごれてもいいようにユニクロでした。
でもね、ホラ。
チョーカーで変わってるものをつけると、なんかオシャレに変身です。
これが普通のゴールドチェーンのネックレスでもいけない
パールでもいけない
ちょっと変わっている色とデザインのチョーカーだから映えるのです。
私は洋服に冒険しないほうなので、そういう人はアクセサリーを変えると
印象もオシャレ度もかなり違うと思います。
今後は、その人にあったアクセサリーや色などをアドバイスしていく
「キレイ・プロジェクト」
始めたいと思いっています。