ブラスト オフ!
さて、出産まで秒読み段階に入ってきました。
予定日は7月4日。
しかし、こないだの検診で「今週中に産まれてもおかしくない」と言われ、
今更ながら焦って諸々いろんなことをやり始めました。
商品補充、イベント打ち合わせ、秋からの新店舗へのプレゼンなど・・・・
会社関係の人は事情が分かっているので、前倒しでいろいろ進めさせてもらえました。
その他、すっかり忘れていましたが毎週届く宅配食材の停止。
まったく料理をしない旦那さんは、冷蔵庫の中にものがあっても腐るだけなので
今からどんどん食材減らしにかかります。
ああ、でも子供のお弁当は毎日あるし、材料が全くないと作れないし・・。
小さい悩みですが、これもママでもある私にとっては考えなくてはいけない重要事項。
そして、恐ろしい・・・子供の学校休止の手配。
子供二人を抱えて、どうやっていけるのか心配です。
迷いましたが、誰も彼を送りにいけないので、しばらく実家で預かってもらうことにします。
万が一のベビーシッターさんの面接。
やはり、自宅に戻って仕事もしないといけないのでベビーシッターさんは重要です。
スタッフさんへの役割分担。
などなど、いろいろしなくてはいけないことが会社以外でもありますね。
まったく忘れていましたが、昨日ベビーベッドのレンタルなども終了しました。
これで、一応準備万端!
さあ、どんとこいって感じにやっとなりつつあります