ニッチでイコウ!
ラグが売れた。
48万円。
安いとは言えないけど、高いとも思わず結構妥当な金額だと思う。
我が社、ベイオールのインテリア製品は非常にキレイ。
うふ。
その秘密を惜しげもなくお教えしますが、それは昔の素材をつかっているからなの。
70-100年前の自然染料で染め上げられたウール100%のキリム。
キリムを売ってるお店はゴマンと東京にあるけど、私のところはちょっとちがう。
キリムの綺麗な色のところを切るのだ。
切って、モダンにアレンジ。
一見すると、もう固定観念のキリムだとは思えず、ただの素敵なラグ。
でも、そのモトの素材は長年生き続けてきた長老様。
昨日今日染め上げた色とは違うので、そのラグからははっきり言ってオーラが漂っている。
セルリアンタワー1階のin Touch。
コンランショップ、後藤さんプロデュースのお店でとってもセンスがいい。
おととい、ここに4枚このラグを納品し、昨日1枚早速でたのである。
生活空間は、自分を作る。
美しいものに囲まれるってことは、自分を美しくするのと同じなのである。
最初、始めた時
「そんな高いモノ買う人いないでしょー!ノンブランドだし!」
こう言われたもんだった。
でも、目が肥えてる人っていうのはブランドにこだわらない。
いいものはいいと認めてくれる。
これは、自分が西麻布で最高級の環境にいて学んだことだ。
だから、私は値段を落とさず、品質を落とさず、こうして続けている。
そしてファンは徐々に増えているのだよ。
みんなが始めていることをやったんでは、新しい商売にならない・・・と思った1年前。
ニッチでイコウ!
