アクセサリー美人ブログ -1094ページ目

きれいだけどKY

これは、どうよ?



そう思うことに今日遭遇。



ちょうどお昼時、シャチョウのよく行く定食やさんは

肝っ玉かあさんと、そのおとうさんが二人で切り盛りしているあたたかい洋食屋さんだ。


白金台という土地にありながら、とても良心的。

どれを食べてもおいしのでお昼時はなかなか混んでいる。


ちなみに、今日はハンバーグを注文。

妊婦中、これが食べたくて中毒のようになったこともあるほどおいしいの。


今日、12時ちょっと前にちょっと場違いな位のきれいなお嬢さんたちが4人入ってきた。


このお嬢さんたち。

私の常識からすると、「うそでしょ?」と思うようなことをしたのでちょっと紹介したいと思う。


メニューを熟考すること約5分。

おばちゃんが、2回目の注文を取りに来る。


まだ、決まらない。

おしゃべりに夢中なのだ。


そこからさらに、5分ほど。



「すみませーん、冷奴4つお願いします。」



えええええ???


冷奴???


このお店、昼の定食もあるのだが、夜のメニューも好意で出してくれる。


彼女たちは、壁に書いてあるそのおつまみを頼んだ。


冷奴、400円なり。


4人で1600円。



ゴメン。

これは、実家が商売をやっていた私が考えすぎかもしれない。

しかし、お茶をだし、おしぼりをだし、4人テーブルは埋まり、そのために何人かお客さんが

入れずにいる。


そういう状況で、注文を10分かけて決めて


「冷奴」


はないだろう。

っか~・・・・・・なんて、KYな女たちなんだ。


というか、それをおかしいと思わずに頼める度胸がある意味すごい。


こういう人とは、仕事のモラルが違うとさえと思ってしまうのだ。



いや、それとも・・・

一番忙しい時間に入ってきて、ランチを食べないのはルール違反だと思うのは

私がおかしいのかしら?



ん~・・・・・



ん~・・・・・



いろんな人がいると思うんだけど、

私的には、彼女たちの行為は


絶対ヤダ!!



みなさんはいかがですか?





ベイオール、プレゼント企画始めました。

どんどんご応募ください。


http://www.shop-beyoglu.jp/