イヴですね | アクセサリー美人ブログ

イヴですね

今日着で、いろんな方にプレゼントを送りました。


旦那さまからのサプライズプレゼント

お友達へのありがとうプレゼント


差出人、サンタにしてありますんで・・・


いいですね~・・・

お仕事から帰ってきて、お包みが届いていたら嬉しいだろうな。


さて、今日は子供二人を抱えて今晩の買い物です。


昨日まで、フルに働いていたので今日は朝から買い出し。


いろいろ迷ったのですが、やっぱりローストチキンにすることにしました。


以前から、日進デリカテッセンによく行っていたので遠くなったのですが

麻布までいってきました。


何と言っても、車も停められるしワインも充実。

チキンもホールでかなりでかいのもあるのです。


日進はすごく混んでいました。

シュリンプカクテル、そのまんまサラダにできるサーモンなど購入しました。


今年はなんだか、以前住んでいたカナダ風のローストチキン風味が食べたくなり自作を決意。

ブレッドクラムとか、食べたいです。

グレービーソースとかね・・・。


ということで、今オーブンにトリが入っています。


ツリーの下には、プレゼントがあり

まさか、自分が親になって家族をつくるなんて夢にも思わなかったのですが

なんか不思議な気分です。


今日で、チョコレートのクリスマスカレンダーも終わりで明日はプレゼントをオープン。


「明日、あけていいんだよね~!」「もう、ぼくまてないよ~!!」


朝から子供がうるさくてたまりません。


これも賑やかな休日前ですよね




http://www.shop-beyoglu.jp/