竹馬の友 | アクセサリー美人ブログ

竹馬の友

なんか、今年の風邪って長続きするらしいですね。

おとといの夜がピークで38度の熱を出し、昨日から徐々に引いてきました。


みなさまもお気を付けください。


さてそんな中、週末息子が首を長くして待っていた保育園のお友達と公園へ行きました。


彼にとっては、人生の大半を過ごしてきた園。

もちろん息子にとってもですが、私自身にもかけがえのない友達ができました。


保育園だから、みんな働くお母さん。

仕事と子育ての両立の難しさや、苦しさとか悩みを共有できます。


子供を園に入れることを家族、親からもすべて反対された私にとっては

味方であり、同志であり、弱音を吐ける心地よい場所。


彼女たちの存在で、どれだけ勇気がチャージできたでしょう!!


卒園してから8カ月あまりたちますが、まだまだ交流が続いています。



じゃじゃ~ん  友達初登場

二人ともバリキャリです。


銀行員のYさん、そしてTVプロデューサーNさん。

レイネン英子のアクセサリー美人ブログ

タフだけど、女らしく。陽気で前向き。


ほ~んと・・・彼女たちのおかげでいくら助けられたかしら・・・。

ありがとう。


友達は、財産です。


そして、子供にとっても0歳から一緒にいた遊び相手。

毎日会えなくても、すぐに打ちとけて駆け出していくのです。



小さいころの友達は、竹馬の友。


これからどんな風になっていくのか楽しみです。







↓↓↓


デイリーに使える新商品11点UPしました!



レイネン英子のアクセサリー美人ブログ





http://www.shop-beyoglu.jp