納品終了
11月10日から、新宿伊勢丹 本館2F ザ・ステージで行われるセオリーさんのイベント。
ミスティカル。
これに販売されるアクセサリーの納品が終わりました。
手持ちの在庫では間に合わず、イスタンブールのアトリエでせっせと作ってもらい
東京へ持ってきたのですが、そこはやっぱりトルコ。
一筋縄ではいかないわよ。
日本でのビジネスモラルに慣れてしまってたら、抱えきれない国だと思います。
過去のスバラシイ経験はココ
http://ameblo.jp/beyoglu/entry-10018217197.html
しかし、なかなかトルコを捨てきれないのは
最後には、なんとかなってしまう魔力・・・そして今まで費やしてきた努力・・・
これを無駄にするのはもうおしい!からネ。
さて、毎回思うのですが
事務所でコテゴリー別にまとめておいてある商品を一つずつパッケージに入れて
値札をさげる段階になると、見違えるほど高級になります。
馬子にも衣装じゃないけど、商品もおんなじよね。
ハーキマーを始め、ベイオールのいいところすべてを集めた商品セレクトなので
どんな展開になるか楽しみです。