うれしいものですね | アクセサリー美人ブログ

うれしいものですね

3年前くらいに、一度お取引させてもらった方から連絡がありました。


名前を言えば、きっと多くの人がそこのブランドのBAGの一つや二つはきっと持っていると思います。

私自身もファンで雑貨コーナーで扱っていただきたかったので、


「すみませ~ん、実はこういうことをしています・・・」


とぶつかり営業をしたところでした。


担当の方は、大変忙しくキビキビしていて

さすが・・・大手のバイヤーさんは15分きざみのスケジュール・・・・

とか、思ったものです。


久しぶりに電話で


「ベイオールさん、HPみたよ~。あれからずいぶん頑張っていいもの作ったんだね!」


と言ってくれました。


・・・嬉しかったです。


つぎつぎと新しいものが出てくる日本。

世界中からものが集まり、つねに新しいものにあふれている日本。


そんな中で、またベイオールのHPを見てくれただけでも感激です。


いくつかの商品には、具体的にコメントをいただき、

さっそく商品リストを送ってしまいました。


ふふ。


*********************************


ベイオール  セールしています!

現行の通常商品も期間限定で10%オフ!!

http://www.shop-beyoglu.jp