やっとスキャンしました | アクセサリー美人ブログ

やっとスキャンしました


シャチョウな毎日 ☆コネなしから始めた会社経営☆ 相葉雅紀さんが表紙です。



シャチョウな毎日 ☆コネなしから始めた会社経営☆  この号の6ページです。



きっとジャニーズの方が表紙だったし、好男子がたくさん載っていたからかもしれないけど

この雑誌が発売されてから、WEBのアクセスが飛躍しました。


昔ほど、雑誌効果がない・・といわれているけど、これだけ大きく載ると影響しますよね。


さて、このジト暑い中考えにくいのですが、

アパレルでは8月7日から秋冬ものがスタートするそうです。

なんまんだ、なんまんだ・・・・。

このあいだ、某セレクトSHOPの前にそれらしい方がいたのですがもうブーツ履いていました。


やっぱりオシャレは我慢が必要ですね。


冬に春夏もので寒く!

夏に秋冬で暑く!


この根性がなければオシャレ人失格なのかもしれません・・・・。


ナザールボンジュー・ストラッププレゼントまだまだしています!


http://www.shop-beyoglu.jp/