司会業 | アクセサリー美人ブログ

司会業

日曜に、墨田区のNPO法人てーねん・どすこいクラブのイベントに司会として行ってきました。

詳しくはココ

http://ameblo.jp/beyoglu/entry-10139368723.html




なんと、500人の来場。

キャンセル待ちまで出る大盛況のイベントでした。


ゲストは、サッチーこと野村さちよさん。

アントニオ古賀さん。


サッチーは、思っていたよりずいぶん小柄な方だったのですが、

そこから発せられるオーラは、なんだかすごいものがありました。

迫力で他を圧倒・・・ですよ。

ああいう風に、生きていられる人もいるんだな・・・。

自分とは全く違う次元の方だと思いました。


お話は、大変面白く、思わず引き込まれてしまいます。

さすが・・・天下の監督をメロメロにする方です。


アントニオ古賀さんはリアルタイムでは殆どしらない世代なのですが、

奥様が私と同い年ということもあって、とてもおしゃべりに花が咲きました。


そのステージを見て、心の底から素晴らしい・・・と思いましたよ。


ギターがうまい!(当たり前だけど)

いや~、声がいい!(これも当たり前だけど)

トークが、最高!(これも当たり前なのかしら?)


プロです!!!

彼は、プロです!!!


すっかりファンになってしまいました。



いろいろとハプニングはあったものの、みなさまによろこんでいただけてうれしかったです。

いい体験をさせていただきました。




締切がせまりました!



毎回好評のパーソナルオーダー始まりました。

生年月日と姓名判断で自分のパーソナル・カラーをcheck

その色でリングを作ります。

http://www.shop-beyoglu.jp/product-group/6  





オンラインショッピング

http://www.shop-beyoglu.jp/