バカしてしもたよ
バカバカバカバカバカバカバカバカバカ!!
やってしまった。
名刺忘れ。
もう、社会人として・・そしてシャチョウとして失格でしょう・・・・。
新商品「マザーリング」の販売に伴い、
今いろいろ模索しています。
何と言っても、マザーなので今までの販売先さまと、もうちょっとママ寄りに
なっているところを探しているんです。
こんな時、シンクロニシティーがあるのもので、
たまたま開いた雑誌がそういう特集をしていたり、
昔自分が特集された雑誌で
「あ!そういえば!!」
というものがあったり・・・。
ポジティブな私は、こうい波がくると
「自分は正しい方向にむかっている!」
と強く感じてしまうんです。
今回も、そういう気分で行ったものの・・・・
上のポカをしてしまいました。
シュン。
でも、自業自得。
父ちゃん、なさけなくって涙でらぁ・・・
まさに、はっちゃく父の気分になってしまうのです。
学校に行く前に、「ハンカチ・チリガミ」と毎朝言われ続けたあの日々。
今度は、大人バージョンで
「携帯・鍵・名刺」
と念じるようにします。
トホホ