MISS9月号
8月号25ans、某化粧品会社の会報誌。
今月号のMISS。
ここの所、たてつづけにベイオールの製品が雑誌で紹介されました。
ありがたや。ありがたや!
毎回反響があり、やっぱり雑誌の効果は高いな・・・と思うのだけど・・・
今回のMISSは商品の紹介欄に会社の電話番号が載っておらず、
巻末のみに書いてあるものなのよ。
「ん~、ほんとは横に電話番号も載せて欲しいな・・・」
実は、こう思いました。
案の定、今までほど電話はかかってこなかったんだけど
製品を置いてある東京ミッドタウンのワイスワイス さんにはかなりの人が行ってくれたらしい。
HPをリニューアル して、見やすくしておいてよかった。
MISSが発売されてから、2日。
20個強の指輪が売れたそうだ。
この記事を書いてくれた編集長代理の方のコメントは、月並みな紹介文ではなく
彼女が本当に思ってくれていることを書いてくれたのが伝わってくる。
「辛いときに、ベイオールのリングが身代わりになってくれた」
会社人生始まって以来の辛い業務に携わったとき、ウチの製品をつけていてくれたんだって。
こういう話を聞くと嬉しいよね~・・・・
9月には、新作を発売予定のベイオール。
ますます、パワーアップして頑張る女子に幸せを届けなきゃね!
オンラインショッピング
ランキングしてみます。
クリックしてくださいまし


