出産前に神戸で過ごす最後の週になりました。早いな・・・・
里帰りの荷物は、季節のこともあるので、あれやこれやとまだ悩んでいます
ダンナくんと二人の最後の週末ってこともあり、外食したり食べたいものを作ってみたり、チャイルドシート買いに行ったりいろいろできたかな。
先週は元同僚たちともランチにでかけ、パワーもチャージ
元、一緒のスタジオで働いていたみんな、残りながらやりたい事やったり、私より少し遅れて妊婦だったり、ママになってたり、いろいろ環境は変わっていくけど、ガールズトークは変わらずでした
土曜日にアカチャンホンポに行って、足りないものを購入。まだまだお洋服なんかは揃ってないけど、可愛いとつい欲しくなります。
買ったものの、新生児には大きすぎ??って言うのもありますが、いずれ着られるしね
すぐ大きくなっちゃうしね。
あと少し、おうちでできることをやっておこうと思います![]()