お疲れさまです。


職場の健康診断の時期ですが、今年もバリウムは無しにしてもらいました。

クローン病になってから、バリウムは狭窄?になる可能性があるから、止めた方が良いと言われ、主治医のところで胃カメラしてもらっています。


健康診断の場所によっては出来ないところもあるみたいですね




正直、バリウム嫌いなのでそれだけは嬉しかったです。笑


最近は体調悪くなく落ち着いています。

ただ体力の無さを感じているので、体重増やそうと炭水化物増やしたり、運動しています。

 

 

 

運動しない日も仕事終わりなどに飲むと疲労回復によいらしいです爆笑

 


 


 お米はいつも玄米です

 


 パスタも美味しかったので、これも期待❤


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 



イベントバナー