子供への誕生日プレゼントにベイブレード買ってあげたいけど、種類多すぎて何買えばいいか分からない〜!って方多いと思います🥺


そんな方のためにこれ買えば間違えない!ってものを紹介します✊


まずはフェニックスウイング


とにかく強い!!そしてランチャーが付いてる点もお得です⭐️


2つ目はウィザードロッド


とにかく扱いやすくて誰でも勝てる良いベイブレードです!ランチャーが付いてないので、スターターーといってランチャーが付属しているベイブレードを一緒に購入することをおすすめします!!


あと、スタジアム高いよ〜って方へ、絶対にベイブレードxのスタジアムを買ってください、、!!


スタジアムあるかないかで1億倍楽しめます

というか今回のベイブレードxはスタジアムに特徴があるので絶対に専用の物を買ってください!!


ベイブレードは大人がやってもめちゃくちゃ面白いです!!!

一緒に親子でやればもっと楽しくなると思います!

ぜひ一緒にベイブレードライフ楽しんでください〜!