タルトをとるためにデジカメ買ってしまったヾ(@゜▽゜@)ノ

携帯に送れないのが難点なやつ(._.)

けどこれから一杯撮れる💕


動きまわって撮れてないけど( ´∀`)

常に動いている、、、。

サークルから出したら走り回る。

チワワってこんなに元気なのか、、、(・・;)

震えているイメージだったよ🐾


サークル戻しても暴れてる(^^;









目が合うと鳴く(*´-`)