動き回るタルトをとるためにデジカメ買ってしまったヾ(@゜▽゜@)ノ携帯に送れないのが難点なやつ(._.)けどこれから一杯撮れる💕動きまわって撮れてないけど( ´∀`)常に動いている、、、。サークルから出したら走り回る。チワワってこんなに元気なのか、、、(・・;)震えているイメージだったよ🐾サークル戻しても暴れてる(^^;❕目が合うと鳴く(*´-`)