3ヶ月昨日で生後丸3ヶ月なりました。活発で走り回るようになり、かじるのは相変わらずだけど、元気にすくすく育ってる😊2ヶ月の時の写真を見ると、小さい❕もっと写真撮っとけばよかったと思う😩1か月後には今を懐かしく思うんだろうな(*´-`)今を大切にしなきゃね(*´ω`*)「そうじゃそうじゃ」🐾