昨日で生後丸3ヶ月なりました。

活発で走り回るようになり、かじるのは相変わらずだけど、元気にすくすく育ってる😊

2ヶ月の時の写真を見ると、小さい❕




もっと写真撮っとけばよかったと思う😩

1か月後には今を懐かしく思うんだろうな(*´-`)

今を大切にしなきゃね(*´ω`*)




「そうじゃそうじゃ」🐾