今日カインズでサイエンスはダイエットが500円で売ってて、3袋手に入れた。
お店であげてたのがサイエンスダイエットプロだったんだけど、プロの方売ってる店が近くになくて、普通のほうを与えてる。

でも、ちょっと調べてみたらサイエンスダイエットってあまり評判よくないみたい❔
原料にともろこしと小麦が入ってるのがよくないとかどうとか、、、(-""-;)
体に悪いとかそこまでじゃないのかもしれないけど、やっぱ体にいいものあげたいしなぁ。
まぁ、買っちゃったから買った分はあげちゃうけど!Σ( ̄□ ̄;)
次は自分で選ぼう(-_-)
