今日は社会化のため、犬のスクール的なところに一時間500円であずかってもらった🐾
一時間だけだから躾とかはないけど、他の子と触れあわせてくれる。
タルトは他の子と触れあったことはないのでどうしたらいいか解らず、戸惑ってたらしい(^^;
掃除してたお姉さんに尻尾振ってたなぁ(-_-)
お迎えに行ったとき、もっと喜んでくれるかと思ったら全然で悲しかったよ(T_T)
最近、全然なついてない疑惑が膨れていく。
一時期ご飯増やしたら明らかに太って(´-ω-`)
1,9キロまでいった!Σ( ̄□ ̄;)
大きくなるのはいいけどね、おデブさんはダメなのでご飯の量調節します✊
歯は、前歯が無事生えかわって安心🌟