皆さまこんにちは😃



子ども達の夏休みも無事に終わり、のんびりと過ごしている父ちゃんです😅



さて、今回も長野屋さんのG4大会に参加して来ましたよ〜✌️


 

前回から少し期間が空いた感じがしてたんですが、考えてみるとその間にオリパラが始まって終わっていたんですねぇ☺️




いつものように開店前に到着でーす😂




今回は久しぶりに長男も参加させて頂きましたよ〜😄








今回の参加者は10名での大会となりました😊



なるべく多くバトル出来るよう、5名づつ2グールプに分かれての5Gバトルによるリーグ戦で、上位2名が決勝トーナメントに進出する大会形式で行われました👍



さらに、決勝トーナメントはダッシュベイスタジアムを使うことになりましたよ😉



そんな訳で、我が家もそれぞれリーグ戦に挑んだ訳ですが💦

各リーク僅差での戦いでしたが、父ちゃんと三男が何とか決勝トーナメントに進出する事が出来ましたぁ😆




※オープン大会※

🥉三男

4位 親父




やはり決勝トーナメントに進出する皆さん、本当にお強かったですね‼️

我が家は手も足も出ず😵‍💫

お互いストレート負けでしたぁ🤣





あっという間に大会も無事に終わり、今回も楽しく過ごさせて頂く事が出来ました🤗




そして大会でお会いする方とも仲良くさせて頂きました、こんな我が家とお付き合いして頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです😊




そんな訳で、次回の大会があるかまだわかりませんが、また公式大会が開催されるといいなぁと思う今日この頃です😋






今回も大会開催して頂いた長野屋さま、一緒にバトルして頂いた皆さま、本当に楽しい時間を提供頂き本当にありがとうございました😄