めっきり寒くなり、朝晩とストーブを使い始めた我が家ですがぁ😅



今回は、八幡屋さんG4オープン大会に参戦してきました💨



我が家の場合、母ちゃんからその日のお小遣いをもらって行くのですが、今回もお昼は自宅で済ませて、さらに有料道路は使わずにのんびりとお店に向かいま~す👍
(残ったお小遣いは父ちゃんのヘソクリになるからで~す😜)



無事に八幡屋さん到着😉
今回も、大勢のブレーダーさんが参加されて、スタート前からとても賑わっていましたよ~😃




さて無事に受付を済ませ✌️
早速1回戦が始まりますが、最近我が家が苦手としているワイドスタジアムでのバトルになります😅



今回も気合い入れて頑張るぞぉ~👍


は~い‼️


とぉ~
やはりと言ってしまえばなんですが~💦



長男:❌
次男:❌
三男:⭕
親父:❌


今回も三男のみ残し、超安定の1回戦敗退となりました~😭



そんな訳で先週に続き、我が家の期待を小さなエースに託したいと思いま~す😝



その後、何んとかトーナメントを勝ち上がって行く三男でしたがぁ😅




3回戦はなんとぉ‼️



三男にとって最大のライバル⁉️とのバトルになりましたぁ😲




三男といつもじゃれあっている大親友😊
(多分公式戦初対決かな❓)


N2BL、職人Sさんちの弟君との対決となりました~‼️



フルカウントの末、実力では完全に弟君の方が上でしたが、たまたま運がよく三男が勝たせて頂きました😅



その後の準決勝も何とか勝ち上がり、気がつけば決勝戦進出です😄



今回は、トーナメントが3ブロックの為、上位3名による総当たり戦となりました😉




その中のお一人、こちらの方とのバトルになりま~す😂




今度は、職人Sさんちのお兄ちゃんとのバトルで~す😆


三男、両試合ともフルカウントまで粘りましたが、最後は実力の差が出てしまいましたねぇ😭
対戦された皆さま、入賞おめでとうございます🎉



-オープン大会-
長男:1回戦敗退
次男:1回戦敗退
三男:🥉
親父:1回戦敗退



三男
強豪揃いのオープン大会で2週連続入賞😲

我が家の小さなエース‼️とっても頑張りました😊

あとは我が家のお兄ちゃんと父ちゃんが何とかせねば💦

これからも三男に負けず精進して行きたいと思います🙇







さてさて


公式大会終了後は、N2BLさん主催の非公式大会が開催されました😃
(公式大会がオープン大会の時は、非公式大会はオープンタッグ戦が開催されます😊)


もちろん我が家も参加させて頂きましたよぉ✌️


今回の我が家は、長男&三男と次男&親父ペアで参加しました😉




次男&父ちゃん作戦無しの勢いだけの戦いでしたが~💦

とってもカッコいいカスタムベイを頂く事が出来ました🙇



とても盛り上がった非公式大会でしたが、中でも1人参加の即席ペアさんから「タッグ戦めっちゃ面白い😄」と大変嬉しいお言葉をかけて頂きました😊






楽しい時間もあっという間に過ぎてしまい、いつものように帰路につくのですが~⁉️



途中で夕飯を食べて有料道路のゲート前まで来ましたが、その時にやっと気づいた父ちゃん‼️なんと財布の中身がリアルバーストしてましたぁ😱
(こちらの料金支払いは現金のみです😂)



最短ルートは諦めて、のんびり安全運転で迂回路を帰る父ちゃんでしたが、途中で野生の🦌を見れたり子供達はそれなりに喜んでくれてました😅
(考えてみれば、母ちゃんに内緒で買った子供達のご褒美が今回の予算オーバーだったりして😝)



ヘソクリためるのも父ちゃん精進が必要でしたね~😭





今回も、一緒にバトルして頂いた皆さま、大会開催して頂いた八幡屋さま、非公式大会開催して頂いたN2BLさま、とても楽しい時間をご提供頂き本当にありがとうございました😊