結局のところ、連日の投稿になってしまいましたが💦


今回は、長野屋さんオープンタッグ戦&こどもやレギュラー大会に参戦して来ました💨



①まずは、長野屋さんから✌️



今回の長野屋さんは午前、午後ともにオープンタッグ戦の開催となりました😲


午前のタッグ戦は通常どおりペアでの参加でしたが~😉


なんとぉ‼️

午後のタッグ戦は、参加者全員をシャッフルして即席のペアで戦う、何とも斬新な大会形式での開催となりましたぁ😃

昨日の敵は今日の友といったところでしょうかねぇ😉

皆さん、それぞれ真剣に対戦しながらも、仲良く交流出来たんじゃないでしょうか😊




そして⁉️
まぁ、毎度のことなんですが😱

父ちゃん本人がすっかり楽しみ過ぎて😅相変わらず大会の📷が1枚もありませ~ん💦



-午前の部-
長男&親父:🥉
次男&三男:1回戦敗退


-午後の部-
長男:2回戦敗退
次男:2回戦敗退
三男:2回戦敗退
親父:3回戦敗退



我が家のパートナーは、それぞれ強豪ブレーダーさんとでしたが、すっかり我が家が足を引っ張ってしまいました~😭

どうかこれに懲りず、またペア組んでくださいね~🙇💦💦



さて
公式大会も盛り上がったところで😄


公式大会終了後は、非公式オープン大会を有志で開催させて頂きました✌️


今回も40名のブレーダーさんに参加して頂き、大いに盛り上がることが出来ました😊


いつもの常連さんはもとより遠くは関東、関西から大型大会でもお会いする、超絶強豪ブレーダーさんまでお越し頂き、本当にありがとうございました😃







②続いては、こどもやさん👍





今までなかなか都合がつかず約1年ぶりの参戦となりました~😆


受付時間には、定員超のブレーダーさんが集まり、やはり今回も抽選となりました😅
(抽選なしを除いた当選実績1回:我が家には狭き門で~す😱)


こちらの店舗は並んだ順に自分でくじを引き、1~16番の番号札を引いた方が参加出来るという抽選方式になります😲



さてさて、今回の当選確率は2/3でしたが、果たして我が家結果は😜






-参加抽選会-
長男:⭕
次男:❌
三男:❌



いゃあ~😅今回も我が家、なかなかの抽選結果でしたねぇ💦


しかし、ギリギリ当選した長男には、我が家を代表して精一杯頑張ってもらいましょう😁



あれっ⁉️


これまた、毎度のことですが😨


父ちゃん、参加しない子ども達と試合に夢中になってしまい、またもや大会の📷がありませ~ん😵



そんな訳で結果のみですが💦



-レギュラー大会-
長男:🥈



長男、厳しい戦いでしたが本当に頑張りました👍
そして、久々の個人戦の入賞で~す😄


決勝戦のお相手は地元のブレーダーさんでしたが、本当にお強かったです😲
🏆おめでとうございます🎉


長男もフルカウントまで粘りましたが、本人も納得の敗戦内容でしたぁ😅


我が家も更に精進して、より楽しく頑張っていきたいと思いますので、どうかよろしくお願いします😉




これから、寒い日が増えてくると思いますが、皆さま体調管理に気をつけて、お過ごしくださいね✌️







今回も一緒にバトルして頂いた皆さま、大会の開催して頂いた長野屋さま、こどもやさま、とても楽しい時間を提供頂き本当にありがとうございました😊