突然のことでびっくりしてますショック!


私昨日仕事で小倉に出張してましたけど、


新幹線が運転休止だったから難儀しましたショック!



この度被災されました方や帰宅難民になってしまった方


大変と思いますがこれから後1週間余震が続くらしいですガーン


津波は明日まで続くらしいですから助け合う気持ちを忘れずに


まずは落ち着いて行動して下さいね


無事である事を祈っています







今週は寒いですよね


冷え性な私にはホント辛いですガーン



でも来週からはいよいよ春がやってきます



3連休は仕事なのであんまり楽しめないですけど



長い冬が終わって私にも春が来たわって


思える春にしたいなとまずは仕事を頑張らないと


女子力もUPしたいと思いますニコニコ



今晩もお肌のお手入れして寝なきゃショック!


この春素敵な出会いがあります様にラブラブ



今回初めてブログを開設してみました♪


よくわからないですけど勉強していきたいと思います☆


よろしくお願いします(=⌒▽⌒=)