着々と(´ー`) | Calm..岡部ブログ

Calm..岡部ブログ

美容室Calm..岡部ブログ(=゚ω゚)ノ唐津、伊万里
美容について、デザイン、お手軽アレンジ!ちょっと食も…ww
趣味など…w
アップしていきます(((o(*゚▽゚*)o)))!

Open準備を始めてから1週間


最近は家でやらないといけない事をする合間に息抜きで友達とカフェに行ったり(´ー`)



佐世保のRE PORTカフェさん(*´◒`*)シフォンケーキが美味しかったですよー(´;ω;`)


と、うろうろする私(΄◉◞౪◟◉`)子供みたい。
C&Bソフトクリームの植木鉢アイス(´ー`)


どこへ行ってもお店の作りとかジロジロ見てしまう今日この頃(*´-`)



Calm..はというと

階段が出来上がってきています(*´-`)
あ!おじさんのC.C.レモン!!!
トコトコ上がって
Calm..の入り口が見えてきました(´ー`)


今日はここまで(*^▽^*)

また壁が出来たら載せていきますね(*´-`)




それまで便利なおうちでぽちぽち発注を進めたいと思います!!!






Calm..(カーム)

〒848-0047
伊万里市伊万里町甲530-1 2F
050-3188-8070





via Calm..
Your own website,
Ameba Ownd