これのせいで最近よく泣いてます(・∀・) | Calm..岡部ブログ

Calm..岡部ブログ

美容室Calm..岡部ブログ(=゚ω゚)ノ唐津、伊万里
美容について、デザイン、お手軽アレンジ!ちょっと食も…ww
趣味など…w
アップしていきます(((o(*゚▽゚*)o)))!

こんにちは!!



最近はショートボブにするお客様急増中でございます(・∀・)!!


こちらは襟足スッキリソフトに刈り上げの
ショートボブ!!


{94749AF0-92F4-4BB2-AA6B-7F8E07313CDF}




襟足長めに刈るくらいなら青くなりませんよ!!


かわいい♡




こちらは
ボブに細ーく細ーくハイライトのオンカラー(・∀・)!!


{69F3C3CE-2039-4B41-9A36-199702F1A4FF}





ハイライトは太めに入れると色落ちした時に金髪率が高くなり、細めに細かーくいれると色落ちしても金髪が目立たない(*´ω`*)!!


アレンジにも最適です!!





二月の唐津ローテが終わりの小田(・∀・)

2回しか来なかったですが、会った方はラッキーです(^^)




みんなアシスタントちゃん達は検定に向けて練習中です(・∀・)!!


{A04DBB61-4B93-410B-B1DC-F4ACF4EE7E0A}





遅くまで練習したあと家に帰り、夜な夜な少しづつ見ていたものがありまして(・∀・)



題名にもあります泣いてるものです。














それがこちら!!スラムダンク!!!


{FA7B4DE6-C2D9-4C30-B039-51A7A253FEED}





1994年にアニメ化したバスケ漫画(^^)


今の若いスタッフちゃん達は知らないみたいなので本当にもったいない!!


むしろ生まれてもないのかな??



Amazonプライム・ビデオで101話見れるのでずーっと見て





計6回は泣きましたwwwwww


有名な名言はこちら!


{4A2BC197-7C66-4B6C-AEA8-F0899061BB14}





{17E397E5-14CB-4A36-91DA-DDA39AFA1CB2}






ううう(・∀・)



{2064EE57-8AAA-48A5-85BA-A8C3773EDCBD}



どどどん











{84C44CFE-78AB-48BE-9D8E-827C908F73AC}





なるへそ










{B276B209-AED2-4C76-A2BA-5BAF02D58F40}

ほうほう







美容師もスポーツも一緒!



自己評価が高いとそれ以上には成長しない


私の中では
常に




{D160A0A9-5C79-4059-A20D-C75D27970B73}






でいることが成長の秘訣なのかなと




現状満足しない!!



このアニメみんなに見てほしい(^^)!!!




私はみっちーが好きです(*´ω`*)

{E7E0735E-2985-4C2B-9053-1E2F45123CD5}



かっこよい(・∀・)!!





でもずっと見てるとやっぱり





気づけば素人の桜木花道がムードメーカーでみんなをひっぱってるっていう


{1850C1AC-7B25-4985-B8DB-F4C1DC37EFF4}




かっこよい!!






最終回を迎えた今、もう一回見ようかと思うくらいロスってます。😂









{EFF7CB7E-57AF-44A7-85E2-E6A142FA8D34}






皆さんも久し振りにぜひ!!!!




あーあ、次はなにみようかな!!