伊万里くんちと伊万里激アツイベント♡ | Calm..岡部ブログ

Calm..岡部ブログ

美容室Calm..岡部ブログ(=゚ω゚)ノ唐津、伊万里
美容について、デザイン、お手軽アレンジ!ちょっと食も…ww
趣味など…w
アップしていきます(((o(*゚▽゚*)o)))!


そういえば髪切りました(・∀・)

{72EDB1FE-9690-4D61-B44E-EF1213C55251}



めっちゃ楽チン(・∀・)



そして先日伊万里のおくんちトンテントンがありました(^ω^)!!


{919A4F08-C2FC-4268-8B21-9EAFDF60D353}




小鉄のもっさんと私

私のブスさ加減がえぐいwwww

{4D8045D3-BAFD-4042-8060-8F7040ACAFB6}


もっさん相変わらず可愛い♡


いつも会うたび可愛いって言ってます(・∀・)



そんなトンテントンの



川落としを初めて見ました(・∀・)!!!






落ちなーい






私やっちまいました。。。






川落ちたあと動画しか残ってないやないか。。。




はぁ(>人<;)ごめんなさい。。。w


でも、伊万里に来て7年、やっと生で見れました(・∀・)!!



日曜休みバンザイ🙌

そんな伊万里で今度

{A50649F0-E178-4819-8609-8505A654B851}

イベントあります♡





開港50周年を記念して沢山の激アツイベントが(^ω^)!!




のシェフの皆様が腕を振舞ってくれますよ♡



{5BF488D3-0CCF-4E92-BF36-909FF10719B6}


私のように食いしん坊さんはぜひ(゚∀゚)



こんな事もうないかもしれませんよ(*゚▽゚*)

私も食べたい…





竹あかり

{EF06878D-873A-459A-9ACC-521A90846675}




そして私も
お手伝いさせて頂いてる
女子イベント(*゚▽゚*)

会場でのトークイベントになってます(^ω^)



{84A01982-EC42-4527-93A8-1E18BEE3D932}




すごい方々が伊万里に!!!


女性イベントは予約制になってます!お席残り検討中抜いて15席程度です!!

先着順となってますので、興味あるなー!と言う方はお友達さんとご一緒に遊びに来てください(*^^*)



トーク終わりにプロジェクションマッピングと花火もありますよ(^ω^)!


男性の方は船も興味あるんじゃないかな(*゚▽゚*)



皆さん私を見つけたら声かけてくださいね♡








あ、そう言えば!


この前のABCのコンテストで
審査員のdakotaの小谷さんが


私のウイッグさんをインスタに載せてくださってました♡

{BF5BFF9C-7DCE-46A0-BEBB-43F4A5338AC2}



右下!!!




嬉しいー(o^^o)

誰かの中の記憶と記録に残れてほっこりしました( ´∀`)



今日から唐津くんちですね(o^^o)


おくんち出る方風邪ひかないでくださいねー( ´∀`)

では!!!