お知らせ( ^ω^ ) | Calm..岡部ブログ

Calm..岡部ブログ

美容室Calm..岡部ブログ(=゚ω゚)ノ唐津、伊万里
美容について、デザイン、お手軽アレンジ!ちょっと食も…ww
趣味など…w
アップしていきます(((o(*゚▽゚*)o)))!


先日、仙台初上陸( ´ ▽ ` )!!

そこで出会ったゆるキャラ


にぎり丸くん

{0D3C8586-291F-4057-9D93-E74ECA76DBF4}




とってもモフモフだったので無駄遣いと言われながらも連れて帰って来ました( ´ ▽ ` )





かわいいなー(°▽°)





基本、目が点のやつが好きですwww



{CC37E737-6D70-4878-920F-0E29707881C1}



{225A6C10-D198-48C3-B141-B3B010650341}



目が点のやたが好きすぎてこんなLINEスタンプを、作っていますww





はい、宣伝です( ´ ▽ ` )2年前位から販売してます(°▽°)




おいもさん

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )




仙台と言いますと

笹かま

{7E5E8D18-39DB-4EA7-ABEC-138B5CC43E0E}



牛タン

{A17663D5-83A9-4F3F-A1E4-2B1F9AA93807}


めっちゃ美味しかったー(๑・̑◡・̑๑)


今まで食べてた牛タンって??って思うくらい美味しかったです❤️





そして
こけし??


{C6CFC29D-F675-4B5B-891A-9306EE063ED8}





初めて仙台市内に行ったのでお土産にワクワクでした(°▽°)


ちゃんとお仕事もしてますよ(°▽°)

{3740E1B3-3CFB-4DA1-8D97-3985D9E1D129}




またまたキレイなホテルで( ´ ▽ ` )

{F90BE3DF-F91B-4CC0-BB62-116629481E77}





岡部の今年のセミナーアシスタントは今回で終わりです(°▽°)



全国で色んな方に出会えてお話しできて



ほとんどがオーナーさんの参加だったので、またうちの社長と違った角度のお話など聞けて


貴重な体験ができました( ^ω^ )


{95C7D5F1-2A2E-4A75-A658-BD112C6CB75E}

{203BFA36-2269-4702-92D7-48215A699496}




ありがとうございました!!





そしてそして



夏の岡部のお休みについて!!



8月の12日から18日までお休みを頂いております!!





なんと!コロチキ単独ライブ行けることになりましたー( ^ω^ )


インディアンスも( ´ ▽ ` )!!




{13F0352F-251D-4905-8340-E3BE4E10196C}

{909F163D-DF86-4C68-AB94-5CE83675B091}




ラッキーウイークです( ^ω^ )



よろしくお願いします( ´ ▽ ` )!!