先週はいろんなお友達と会って食べまくった一週間でしたにひひ


なので2.5キロ痩せたお友達にならって、

今週から、夜は豆腐、野菜中心のメニューにしていますdiet



まずは、あやのちゃんに誕生日プレゼントを渡しに行ったときゆっきーと食べた

「cafe MUJI」3品目プレートのランチ(写真なし)

「アフタヌーンティ」のケーキ盛り合わせチーズケーキ


rcsのブログ




それから某百貨店で働いていた時のお友達と食べたシンガポール料理

「シンガポール シーフード リパブリック」のビュッフェ(大阪にできてうれし~音譜


1皿目


rcsのブログ


2皿目


rcsのブログ


デザート


rcsのブログ


さらにお茶して食べた「TOOTH TOOTH」のケーキチーズケーキ


rcsのブログ


SHOINズでノリヒ邸に集まったとき食べた


デリバリーピザ

タコちゃんとトマトのサラダ

スナック菓子

「たねや」のどら焼き

スイカ

(すべて写真なし)



これまたSHOINズのお友達と食べた

「ヒロコーヒー」のカツサンドサンド


rcsのブログ

残念ながらテイクアウトしたパンは、

カビくさいというか、ビニールの匂いがうつっているというか、

あまりおいしくありませんでした汗



あまりにもおデブなので、当分ヘルシーなものを食べますしょぼん