どうも、とうちゃんです!ウインク

イオンレイクタウン越谷のコロツアー2017で無限ベイスタジアムに挑戦してきました。

 

現地に着いた時には待機列には物凄い人!まるでG1・・・汗

しかも台風の影響なのか湿気による蒸し暑さ!

物販も早々に金龍の整理券が無くなりましたが、

念願の赤グリップは手に入りました。第一関門突破w

 

スタンプラリーでモール内をウロウロして、昼飯を済ませていよいよ邪神討伐!

自分が挑戦する訳では無いのにメチャクチャ緊張しましたゲロー

2台の無限ベイスタジアムが並んでおり、

スタッフの方は四角くて薄いストップウォッチを持ってました。

他の挑戦者の動向を見つつ時間になったので順番待ちの列へ移動後、

兄弟そろっての対戦となりました。

が、ここで痛恨のミス!弟がワインダーを持ってきていない・・・ポーン

自分も荷物確認の時にスッカリ頭から抜けており・・・チーン

しかも、いつもは自分の方でもスペアで持ち歩いていたのに

この日に限って忘れるという体たらく・・・ゲッソリ

 

不幸中の幸い、すぐ後ろにお友達が並んでいたので

ワインダーを借りることが出来、なんとか挑戦できました・・・滝汗滝汗滝汗

Y君、Y君パパ、本当にありがとうございました!

 

ヒヤッとしましたが、兄弟ともに邪神アマテリオスを討伐出来ました~(^^♪

 

次回の大会、イベントは荷物チェックをもっとシッカリします・・・チーン