こんばんは✨





猛暑日。。いつまで続くの??






そんな中、本日も本当にありがとうございました






さて、昨日はK先輩と晩ご飯をご一緒させて頂きましたビール





以前ブログでもあげた事ある南国系料理のお店です!






で、先日のお礼という事でこんな私がご馳走になってしまいました😭💦💦






かえって申し訳なく思っております。。







本当にご馳走さまでした音譜
ありがとうございました!!







でね、そのお店。。空調がキツい❗️❗️








寒い❗️❗️寒すぎました❗️❗️❗️







今朝起きたらイガヘンなんです。。胃が。。たくさん飲んだわけでもないのに。。








おそらく、空調にやられましたね。。ワテクシ。。








1日ずっと様子が変でした。。









みなさんも、連日酷暑ですがくれぐれも冷やし過ぎにご注意を








おやすみなさーい✨