私のバイト…ようやく今日から新しい人が加入![]()
23歳の男性と60代の女性の2人。
男性の方は細身で真面目そうな感じ。
女性の方は地味な人。
誰かが60歳とか言ってたけど…いやいや、それより老けて見えます![]()
副長が男性の方はS田さん、女性の方はHさんが面倒を見て下さいと言ったんだけど、結局Hさんが2人の面倒を見ていました。
2人に作業を教えながら片付け作業をやるの大変だろうな~
だから、なかなかHさんの片付け作業が捗らない感じですね![]()
まぁ、仕事に慣れるまで仕方ない。我慢するしか無いですね。
仕事に慣れて来たら素早く出来るようにしないと、時間かかってしまうから。
S田さんはかなりの変わり者だし、他人とあまり話をしない人だから…
人に仕事を教えるってのは出来ないでしょう![]()
私の方の片付けはマイペースでやればいいだけ。
でも、今日はOさんが私が片付け作業をやる所をどんどんやってしまって![]()
私がやる事が無くなっちゃう![]()
それにOさんと一緒にやるとストレス溜まるんだよね~![]()
今日は新人さんは初日だし、まだ片付け作業が残ってたけど残業無しで午後6時半に帰って貰いました。
これからどんどん暑くなるけれど、新人さんは暑さに耐えられるかな~![]()
熱中症にならないといいけど…
結局、新人さん加入したけどうちらは午後6時半で帰れず
25分オーバーでした![]()