いよいよ明日LIVE-GYM♪ | 光芒-消えない真実-

光芒-消えない真実-

育児や趣味・大好きなB'zのことも織り交ぜながら、正直な気持ちを綴っていきます。


明日は待ちに待ったB'z LIVE-GYM参戦ビックリマーク

どんなにこの日を待った事か音譜


今のところ私も娘も旦那も義実家の人達も、

体調に異常なしDASH!


明日は娘を義実家に預けて、旦那と共に参戦ビックリマーク

このまま無事に明日が迎えられますようにニコニコ

体調不良・急用など、起こらなければいいんだけど・・・あせる



妊娠・出産・育児に追われ、約3年ぶりのライブ。


やっと稲葉さんに会える~ラブラブ

(愛情偏りがちでゴメンネ。もちろんB'zに会えるのが楽しみ)



座席はS席だけど、どうかなぁ。ピンキリだよねぇあせる

どうか9,000円×2枚の値段に納得できる席であってほしいなビックリマーク


何度も足を運べるわけじゃなく、1Dayのみの参加だからね。

この一日に懸かってる。



それはまぁともかく。

明日の今頃、無事に会場入りできていますように!!